BLOG

【経験者求ム】まちの電気屋さんで、さらなるスキルアップを!

株式会社輝耕電設は千葉県木更津市に拠点を構え、電気設備工事全般を行なっている会社です。
ただいま弊社では、プロフェッショナルな人材を求めています。

即戦力を求めています!

弊社では、即戦力となってくださる経験者の方を求めております。
千葉県全域の様々な現場で、皆さまの経験とスキルを存分に活かしていただける環境をご用意しております。
また、「楽しく仕事をしよう」という合言葉のもと、快適で働きやすい職場づくりに努めており、技能に応じた高待遇をご提供しております。
「まちの電気屋さん」である弊社で働き、技術を磨きながら、さらなるキャリアアップを目指してみませんか?

ご応募をお待ちしています!

私たちとともに、お客さまの期待を超える仕事をしてみませんか?
経験者の皆さまからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事は千葉県木更津市の電気屋『株式会社輝耕電設』へ|求人中
株式会社輝耕電設
〒292-0051 千葉県木更津市清川1-27-17
TEL/FAX:0438-98-1533 担当直通:080-5372-1000

関連記事一覧